アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「うなぎ」のブログ記事

みんなの「うなぎ」ブログ

タイトル 日 時
久しぶりの箱根 ・ うな重 (平塚 うな新)
久しぶりの箱根 ・ うな重 (平塚 うな新) いつも箱根の帰りに食べたいと思っているのですが、学習能力が無く朝ご飯をいっぱい食べちゃうんです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 16

2016/12/23 00:05
くら寿司の特上うな丼
くら寿司の特上うな丼 ここのところ外食をしていなかったので、色々と食べたい物が思い浮かびました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/04/14 09:51
うなぎ大黒屋 ・ 新横浜(掲載順変更しました)
うなぎ大黒屋 ・ 新横浜(掲載順変更しました) 脱線ついでに旅行記制作中に食べたうなぎを紹介しますね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/01/25 00:01
うな丼
うな丼 久しぶりにうな丼を食べました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/05/15 16:35
今年の旅の締めくくりに絶品うな重 ・ 平塚 うな新
今年の旅の締めくくりに絶品うな重 ・ 平塚 うな新 今回の伊東温泉が、今年最後の旅です・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 1 / コメント 12

2013/12/11 08:47
くら寿司のうな丼を食べてみました!
くら寿司のうな丼を食べてみました! すき家のうな丼、吉野家のうな丼と食べたら、やっぱりくら寿司のうな丼も食べないとね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 2 / コメント 14

2013/07/01 14:26
吉野家の鰻丼を食べてみました!
吉野家の鰻丼を食べてみました! すき家のうな丼と比べるべく、吉野家の鰻丼を食べてきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 2 / コメント 16

2013/06/11 15:11
すき家の特うな丼を食べてみました!
すき家の特うな丼を食べてみました! 今日のランチはちょっと奮発して、すき家の特うな丼を食べる事にしました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 2 / コメント 8

2013/06/03 14:45
弘明寺観音
弘明寺観音 こないだラーメンを食べた時の事なんですが、弘明寺観音を参拝しました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/05/13 15:37
うな丼
うな丼 GW中にどこにも行かなかったので、奮発してうなぎを食べる事にしました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 1 / コメント 14

2013/05/08 10:20
うなぎ 松琴楼 ・ 小田原
 うなぎ 松琴楼 ・ 小田原 小田原まである物とある物を買い行ったついでに、うなぎを食べに松琴楼に突撃しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 8

2012/09/22 16:13
うなぎ料理 しま村 ・ ミシュラン★のうなぎ屋さん (横浜)
うなぎ料理  しま村 ・ ミシュラン★のうなぎ屋さん (横浜) 今日のランチは、こないだBS朝日の「幸福の一皿」で紹介してた、ミシュランガイドで★を獲得したうなぎ屋さん、「うなぎ料理 しま村」に突撃です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 12

2012/08/30 16:20
八目鰻 ・ 八ッ目や にしむら
八目鰻 ・ 八ッ目や にしむら 巣鴨で有名なお店はいくつかありますが、八目鰻で有名な「八ッ目や にしむら」さんに突撃する事に ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/03/15 19:15
南九州の旅 11 ・ 池田湖と菜の花
南九州の旅 11 ・ 池田湖と菜の花 前回の重いテーマと打って変って、今度はパッと明るく菜の花が咲き乱れる池田湖です ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 16 / トラックバック 1 / コメント 6

2012/02/08 15:07
うな重の上 ご飯大盛り ・ 平塚 うな新
うな重の上  ご飯大盛り  ・  平塚 うな新 ようやくこちらのうな重を食べる事ができました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 1 / コメント 14

2011/12/27 00:31
うな丼 ・ 横浜橋商店街 八舟
うな丼 ・ 横浜橋商店街 八舟 休日は優雅にのんびりモーニングってのを楽しみにしているんですが、本日は微妙でした・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/08/26 16:42
創業60年 ・ 三島元祖うなよし
創業60年 ・ 三島元祖うなよし ちょっと遅めの正月休みって事で、伊豆長岡温泉へ行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 1 / コメント 8

2011/01/19 23:39
小島家のうなぎ
小島家のうなぎ 今度はこんな嬉しい差し入れがありました 大好きな小島家うなぎの差し入れです しかも滅多にお目にかかれない国産のうなぎ君です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/13 21:03
うな丼 小島家&浜マーケット  横浜・磯子
うな丼 小島家&浜マーケット  横浜・磯子 続いてランチうな丼です こちらは連れが注文したのですが、3分の1は自分が食べた事は言うまでもありません・・・ こちらのうなぎは以前も紹介しましたが、やっぱり目の前で焼いたのをすぐに食べる! しかもランチ価格1200円は嬉しいですよね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/01 16:48
親子丼  小島家 横浜・磯子
親子丼  小島家 横浜・磯子 今日は美味しい親子丼です 親子丼はなんと言っても玉子の半熟具合と、タレの甘さ加減が重要です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/01 16:09
うなぎ小島家
うなぎ小島家 先日の土用の丑の日は、いとこのねーちゃん達と我が家でサムギョプサルパーティーをし、久しぶりに途中の記憶がなくなるほど飲んでしまいました そのねーちゃんからうなぎの差し入れがありました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/26 19:45
明治43年創業 ・ 成田川豊
明治43年創業 ・ 成田川豊 実はおやじは大のうなぎ好きである 色々なお店で食べてきたが、最近食べた画像付きのうなぎを紹介しよう ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/11/09 01:49
五味屋と静岡グルメ
五味屋と静岡グルメ テレビや雑誌で有名な伊東の『五味屋』の刺身定食1000円! 隣の人は海鮮丼2300円を頼んだが絶対に1000円の刺身定食がお奨めです!かなり混雑しているのでお昼時を外すと案外スムーズに入れます!安くて新鮮でとても美味しいです! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 5

2008/11/04 00:58
創業安政3年 ・ 三島 うなぎ桜家
創業安政3年 ・ 三島 うなぎ桜家 パソコンに出会ったのは今からちょうど5年前、全くパソコンの知識も無いのに仕事上パソコンを使う羽目に・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/11/03 00:41

トップへ | みんなの「うなぎ」ブログ

閲覧数NO1記事

                                       

グルメ記事

                                         
湯煙おやじの旅日記 うなぎのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる