アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「寿司」のブログ記事

みんなの「寿司」ブログ

タイトル 日 時
金沢の旅 8 ・ ヒラメの活造り&カワハギの肝和え(新湊きっときと市場)
金沢の旅 8 ・ ヒラメの活造り&カワハギの肝和え(新湊きっときと市場) 今回の旅で一番楽しみにしていたのがこちら、新湊のきっときと市場です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/04/24 22:33
金沢の旅 7 ・ すし玉で北陸の幸食べまくり
金沢の旅 7 ・ すし玉で北陸の幸食べまくり 夜桜見物の後は、美味しいお寿司を食べに行きます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/04/22 09:35
春のランチ桜セット ・ ジャンボおしどり寿司
春のランチ桜セット ・ ジャンボおしどり寿司 横浜の桜は満開ではありませんが、ジャンボおしどり寿司では桜が満開です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/04/02 22:31
幸せのでかネタ大トロで大満足 ・ ジャンボおしどり寿司
幸せのでかネタ大トロで大満足 ・ ジャンボおしどり寿司 でかネタ復活が浸透し、最近大盛況のジャンボおしどり寿司へ突撃しました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/12/27 13:29
地中海産 極上本まぐろ ・ ジャンボおしどり寿司
地中海産 極上本まぐろ ・ ジャンボおしどり寿司 ランチ難民ランチ難民などと言いますと、たかがランチぐらいで何を言ってるんだと思われるかもしれません ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/10/20 16:38
宮城県・七ヶ浜産の美味しい海苔で 絶品トロ手巻き!
宮城県・七ヶ浜産の美味しい海苔で 絶品トロ手巻き! 宮城県七ヶ浜町は多賀城市の隣の町で、松島の南部を形成する町でもあります ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/10/09 10:42
でかネタ復活 ・ ジャンボおしどり寿司
でかネタ復活 ・ ジャンボおしどり寿司 ジャンボおしどり寿司が、往年のでかネタ復活と言う事で早速突撃してきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 1 / コメント 12

2016/09/20 15:31
満腹にぎりセット(999円)で大満足!
満腹にぎりセット(999円)で大満足! いつも食べに行っているジャンボおしどり寿司の、超お得ランチにチャレンジしてみました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 1 / コメント 6

2016/07/19 16:26
またまた本まぐろ祭り ・ ジャンボおしどり寿司
またまた本まぐろ祭り ・ ジャンボおしどり寿司 世の中はGWで浮かれモードですが、残念ながら我が家は一切関係無し ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 1 / コメント 10

2016/05/07 17:37
本まぐろ祭り ・ ジャンボおしどり寿司
本まぐろ祭り ・ ジャンボおしどり寿司 ジャンボおしどり寿司とはま寿司のキャンペーンメールが、同時に送られてきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 50 / トラックバック 1 / コメント 14

2016/04/21 15:29
くら寿司の特上うな丼
くら寿司の特上うな丼 ここのところ外食をしていなかったので、色々と食べたい物が思い浮かびました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/04/14 09:51
和商市場で地味な勝手丼・・・
和商市場で地味な勝手丼・・・ 昨夜の釧路ラーメンが微妙に残ってる中、近くの和商市場に突撃です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 35 / トラックバック 1 / コメント 8

2016/03/21 10:26
すし玉で北陸の幸食べまくり
すし玉で北陸の幸食べまくり 新湊の平目&カワハギに続き、北陸の幸が楽しめるすし玉に突撃です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 1 / コメント 12

2016/03/02 09:38
三色海鮮丼&干し柿 柚子ぐるみ
三色海鮮丼&干し柿 柚子ぐるみ 自家製いくらの醤油漬けが良い感じに仕上がったので、今回は自宅で三色海鮮丼を作ってみました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/11/08 16:03
金沢の旅 12 ・ すし玉で北陸の幸食べまくり
金沢の旅 12 ・ すし玉で北陸の幸食べまくり 食べたい物だらけで非常に迷ったんですが、当初の予定通り美味しいお寿司を食べる事にしました 初日の昼、そして夜とお寿司を食べましたが、なんせこの日の為に約1ヶ月断寿司していましたからね(笑) いきいき亭とすし玉で北陸の幸満喫ってのが、今回の旅の目的と言っても良いぐらいですしね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 3 / コメント 16

2015/10/09 22:04
金沢の旅 3 ・ 富山湾の幸を求めて再び氷見へ
金沢の旅 3 ・ 富山湾の幸を求めて再び氷見へ 金沢の旅と言いつつも、再び氷見へ行く事にしました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 1 / コメント 10

2015/10/02 13:56
旨だし鶏塩ラーメン ・ はま寿司
旨だし鶏塩ラーメン ・ はま寿司 はまぐりの旨だし、炙り真鯛の旨だしに続く旨だし鶏塩ラーメンを食べにはま寿司へ突撃しました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/08/27 16:00
スシローでのどぐろ
スシローでのどぐろ 水産資源の持続可能な活用とか言っておきながら、すぐさま回転寿司をアップするのは若干気が引けます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/05/15 17:13
濃厚とんこつ醤油の磯のりラーメン ・ はま寿司
濃厚とんこつ醤油の磯のりラーメン ・ はま寿司 4月23日から始まったはま寿司のフェアで、濃厚とんこつ醤油の磯のりラーメンと言うのがありました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/05/01 16:08
本まぐろ祭 ・ ジャンボおしどり寿司
本まぐろ祭 ・ ジャンボおしどり寿司 いつものジャンボおしどり寿司で、本まぐろ祭と銘打ったフェアが始まったので早速突撃してきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 1 / コメント 4

2015/04/27 15:37
炙り真鯛の旨だしラーメン ・ はま寿司
炙り真鯛の旨だしラーメン ・ はま寿司 はまぐりの旨だしラーメンが美味しかったので、2番煎じ的なフェアにまんまと乗っかってみました(笑) http://yukemuri-manpuku.at.webry.info/201502/article_6.html ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 1 / コメント 4

2015/04/08 15:02
北陸の旅 18 ・ 金沢駅の超お奨め回転寿司 (すし玉)
北陸の旅 18 ・ 金沢駅の超お奨め回転寿司 (すし玉) 昨夜の失敗を繰り返さないため、今回は口コミ重視でお店選びをしました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 5 / コメント 12

2015/03/17 19:29
北陸の旅 12 ・ 起死回生の豪華海鮮丼 (近江町市場 いきいき亭)
北陸の旅 12 ・ 起死回生の豪華海鮮丼 (近江町市場 いきいき亭) 待ちに待った、金沢の台所と言われる近江町市場へ突撃です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 14

2015/03/14 09:37
北陸の旅 3 ・ こんなランチも良いもんです
北陸の旅 3 ・ こんなランチも良いもんです 番屋亭は改装中だし回転寿司も長蛇の列で、すっかり旅の神様から見放されているかと思いました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 1 / コメント 10

2015/03/08 10:13
はま寿司は平日がお得です(笑)
はま寿司は平日がお得です(笑) 福岡旅行では微妙にフラストレーションを感じてしまったので、寒びらめフェアが終わる前に突撃しました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/03/01 11:36
はまぐりの旨だしラーメン ・ はま寿司
はまぐりの旨だしラーメン ・ はま寿司 はま寿司で美味しそうなフェアを開催していたので、早速突撃してきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 1 / コメント 6

2015/02/13 18:30
のどぐろ
のどぐろ 冬の旨ネタフェアが終了する前に、もう一度のどぐろを食べたくてジャンボおしどり寿司に突撃しました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 1 / コメント 10

2015/01/28 10:42
タダで花咲カニ
タダで花咲カニ 活イカが無ければどこも大して変わらないので、ホテルの近くで一杯飲る事に ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 1 / コメント 8

2015/01/25 07:49
本まぐろ&冬の旨ネタフェア ・ ジャンボおしどり寿司
本まぐろ&冬の旨ネタフェア ・ ジャンボおしどり寿司 ちょっと豪華なランチを食べに行くジャンボおしどり寿司で、本まぐろ&冬の旨ネタフェアを開催と言う事で早速突撃しました http://www.echocom.co.jp/campaign ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 2 / コメント 12

2014/12/23 00:40
くら寿司の魚介醤油らーめん
くら寿司の魚介醤油らーめん ファミレスネタや回転寿司ネタは控えると言っておきながら、舌の根も乾かぬうちにアップします(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 1 / コメント 4

2014/11/24 16:14
松島焼きがきハウスで、生がき&焼きがき!
松島焼きがきハウスで、生がき&焼きがき! 仙台に行く10日ぐらい前に、テレビで焼きがきハウスの存在を知りました http://www.sakana-ichiba.co.jp/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/09/13 08:09
イベリコ豚丼
イベリコ豚丼 ちょっと前に食べたネタですが、くら寿司のイベリコ豚丼が人気急上昇中と言う事でアップしますね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 1 / コメント 6

2014/03/27 22:17
ちょこっと青森に行ってきました 13 ・ 八食市場寿司
ちょこっと青森に行ってきました 13 ・ 八食市場寿司 どこのお店に入ろうかとさんざん迷った挙句に、八食市場寿司に突撃しました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 2 / コメント 4

2014/03/22 09:36
ちょこっと青森に行ってきました 9 ・ のっけ丼
ちょこっと青森に行ってきました 9 ・ のっけ丼 青森でとても楽しみにしていたのが、好きな物を好きなだけ乗せて作る「のっけ丼」です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 1 / コメント 7

2014/03/18 13:37
三浦海岸桜まつりでマグロの漬け丼
三浦海岸桜まつりでマグロの漬け丼 京急三浦海岸駅前にテント村があります ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/03/11 16:16
鯵たた丼
鯵たた丼 安くて美味しい鯵は、塩焼きや干物も良いですが、なんといっても鯵のたたきが美味しいですよね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/10/02 16:49
はま寿司の牡蠣ラーメンを食べてみました!
はま寿司の牡蠣ラーメンを食べてみました! 期間限定まぐろ4番勝負と共に、牡蠣ラーメンを食べてきました http://www.hamazushi.com/hamazushi/index.html ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 1 / コメント 6

2013/09/25 22:53
夏の旬魚フェア ・ ジャンボおしどり寿司
夏の旬魚フェア ・ ジャンボおしどり寿司 夏の旬魚フェアーもいよいよ終わりに近づいたので、ちょいと寿司を食べに行く事にしました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 1 / コメント 10

2013/09/05 18:10
くら寿司のラーメンを食べてみました!
くら寿司のラーメンを食べてみました! 先日のうな丼、天丼に続き、今度はラーメンを食べてみました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 23 / トラックバック 2 / コメント 14

2013/07/05 13:42
くら寿司の天丼を食べてみました!
くら寿司の天丼を食べてみました! 先日のうな丼が美味しかったので、今度は天丼を食べに行ってきました http://yukemuri-manpuku.at.webry.info/201307/article_1.html ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 5 / コメント 21

2013/07/03 14:08
くら寿司のうな丼を食べてみました!
くら寿司のうな丼を食べてみました! すき家のうな丼、吉野家のうな丼と食べたら、やっぱりくら寿司のうな丼も食べないとね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 2 / コメント 14

2013/07/01 14:26
まぐろの剥き身
まぐろの剥き身 久しぶりにスーパーでまぐろのアラを見つけました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/05/30 13:58
ちょこっと温泉に行ってきました 1 ・ 伊東 魚河岸の海鮮丼
ちょこっと温泉に行ってきました 1 ・ 伊東 魚河岸の海鮮丼 いや〜、驚きました、色々な方のブログでその凄さは知っていましたが、実際に目の前に出てくると嫌がらせかと思うぐらい凄かったです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/04/16 17:51
本まぐろの中落ち丼 ・ ジャンボおしどり寿司
本まぐろの中落ち丼 ・ ジャンボおしどり寿司 春の大感謝祭と言う事で、本まぐろの中落ち丼を食べにジャンボおしどり寿司に突撃してきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/04/08 17:33
樹氷を見に蔵王へ行ってきました 12 ・ 遅めのランチ&山形のお土産
樹氷を見に蔵王へ行ってきました 12 ・ 遅めのランチ&山形のお土産 東京駅はどこも混雑していたので、最寄りの保土ヶ谷駅で遅めのランチにする事に ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/03/10 22:19
北海にぎりセット&白子の天ぷら ・ ジャンボおしどり寿司
北海にぎりセット&白子の天ぷら ・ ジャンボおしどり寿司 美味しい焼肉ランチを食べたら、今度は美味しいお寿司が食べたくなるってもんですよね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 1 / コメント 18

2012/12/20 16:34
忙しいさなか、伊東温泉に行ってきました 2 ・ 海鮮丼&そばランチ
忙しいさなか、伊東温泉に行ってきました 2 ・ 海鮮丼&そばランチ 何年か前に北川温泉に行く前に来たんですが、時間が早くて断念したお店があります ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/12/07 21:19
白子の天ぷら ・ ジャンボおしどり寿司
白子の天ぷら ・ ジャンボおしどり寿司 ここのところ外食していなかったので、今日は豪華にお寿司ランチです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/12/03 18:23
紅葉を見に箱根に行ってきました 1 ・ とりあえず昼ごはん
紅葉を見に箱根に行ってきました 1 ・ とりあえず昼ごはん 紅葉を見に箱根に行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/11/16 17:44
スシロー ・ チーズネタが旨い!
 スシロー ・ チーズネタが旨い! これまた北海道旅行記制作中に溜まっていたランチネタです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/10/28 23:20
ちょっと箱根に行ってきました 1 ・ 海鮮丼ランチ
ちょっと休みが取れたので、久しぶりに箱根に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2012/09/07 08:52
ニュージーランドの旅 18 ・ 善き羊飼いの教会
さぁこれでクイーンズタウンともお別れです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/07/29 19:05
今が旬、鯵たた丼!
鯵たた丼、まぁ鯵のたたきをご飯の上に乗っけただけなんですけどね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 18

2012/06/07 19:58
そんな訳で箱根に行ってきました 1 ・ ジャンボおしどり寿司
ネットクーポンでの伊東温泉がパーになったのすが、どうにも気が収まらないので箱根へ行く事にしました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/03/08 17:59
箱根に行く前に腹ごしらえ ・ ジャンボおしどり寿司
まだ完全に風邪が抜けたわけではないんですが、遅れに遅れた新しい相棒が来たのが嬉しくて思わずドライブに行きたくなっちゃったんです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/11/29 22:49
朝から豪華に三色丼!
朝から豪華に三色丼なんて言っても、実は夕べ食べるはずだったのがそのままスライドしただけなんです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 1 / コメント 16

2011/10/31 09:47
自家製イクラの醤油漬け!
今年も自家製イクラの醤油漬けを作りましたよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/10/20 15:07
美味しい手巻き!
あんまり教えたくはないんですが、このブログに遊びに来てくれる人だけにこっそり教えちゃいますね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 2 / コメント 12

2011/06/10 16:43
荒井市場の市場めし
横浜市栄区に荒井市場と言うのがあります ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/15 14:56
市場めし・南部市場
南部市場の食関で、買い物ついでに市場めしを食べる事にしました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/15 14:20
早春の伊豆へ行ってきました・メチャクチャ美味しい丸天丼
いつも旅の締めくくりは結局ラーメンと言うパターンが多いんですが、今回は豪華な海鮮丼を食べましたよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/03/03 01:51
めかぶ海鮮丼!
え〜、2月に突入してから健康月間と言う事で、お酒を控えています ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/09 17:36
秋の味覚・いくら丼
は美味しい物が多くて、嬉しい季節ですよね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/11 15:56
自家製いくらの醤油漬け
今年初の生筋子を発見しましたので、大好きな醤油漬けにしました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/15 14:48
ニュー錦
ニュー錦なんて名前を見ると、どこか地方のモーテルみたいですが、横浜南部市場内の南部亭に入っているお寿司やさんなんです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/07 17:58
市場食堂の海鮮丼・横浜南部市場
肉料理を食べたばかりなの、海鮮丼を食べに行く事にしました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/07/14 21:27
特選海鮮丼・ 茅ヶ崎 伊勢屋
海鮮丼が美味しいと評判の伊勢屋さんに突撃するチャンスが巡ってきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/23 22:55
わらさ
スーパーで丸のわらさが格安で売っていました わらさとはブリの子供の事なんですが、体長で言うと40cmぐらいの大きさでしたね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/05/20 23:37
本マグロ
今何かと話題になっているマグロですが、何はともあれ否決され てほっとしています だいたい他の国の人に、日本の文化ともいえるマグロや鯨の事をあれこれ言われたくありません ある高名な人が、日本人が鯨を食べると、自分の国の安い牛肉や羊の肉が売れなくなるから、オーストラリア人は反対しているのだ なんとなく説得力がありそうな気がします・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/03/21 16:27
生牡蠣&トロ巻き(インドまぐろのすき身)
時々近所のスーパーは、凄く鮮度が良いのにお得な魚介類を販売する時はあります ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/11/02 17:02
鯵のたたき!
金熊さん のブログを見て以来、ずっと食べたかった鯵が手に入りました 普通の鯵なら別に珍しくはありませんが、鮮度の良い美味しそうな鯵は滅多に売っていません ところが今日は鮮度も良くて形も良い鯵がお買い得価格で売っていました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/01 20:50
手巻き寿司
スルメイカのゴロ焼き でお酒を楽しんだ後は、いよいよ手巻き寿司です 本当は大好きな鯵も仕入れたかったのですが、市場が休みのため入荷していないとの事でした 金熊さんのブログを見てから、無性に鯵が食べたくて食べたくてしょうがなかったのに・・・ また金熊さんのブログには、いっつも美味しそうな物が出てるんですよ〜 自分は他の人が食べているのを見ると、すぐに食べたくなってしまいます 「まるで子供みたいね!」と、良く言われるんです・・・ しかも、母親みたいな口調で言うから余計腹が立つんです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/24 15:10
新鮮なスルメイカの見分け方&ゴロ焼き
近所のスーパーへ行ったら、珍しく鮮度の良いスルメイカが売っていました 更に美味しそうなお刺身の6点盛りもありましたので、肉の予定だったのですが急遽手巻き寿司になりました 魚介類は好物なんですが、特にスルメイカは大好物です お刺身だけでしたら、アオリイカも大好きなんですが、スルメイカはなんと言ってもワタが美味しいですよね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/09/24 14:19
鮎の塩焼き・・・
今日は大好きな鮎の塩焼きが出てきましたが、なんか微妙に形が不恰好な気がします 玉子でも入っているのかと思いましたが入っていませんでした・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/20 10:17
かもめ丸で沼津丼!
こないだのお休みに沼津丼を食べに行ってきました 半年振りか、いやもっと来ていなかったら港の様子が変わっていました 観光客目当ての長屋のようなレストラン&お土産屋さんができていました・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/19 14:00
『ジャンボおしどり寿司』インドまぐろフェア
インドまぐろフェアがもう少しで終わってしまうので、その前にもう一度と思い食べてきました 今月だけで5回目になる それぐらいインドまぐろには目が無いのです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/26 16:25
『ジャンボおしどり寿司』日野本店・その2
え〜インドまぐろのフェアー中に、再度食べなければと思って、また食べてきました 前回は鉄火丼を食べてきたので、今回はにぎりを注文しました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/13 11:04
『ジャンボおしどり寿司』日野本店・横浜
普段はカッパ寿司に行く事が多いのですが、先日ジャンボおしどり寿司に行ってきました こちらは回転寿司なのですが、ちょっと高級なお寿司が回転している と言ったほうがいいようなお店です 店の中に生け簀があり、新鮮な各種高級魚なんかも泳いでいます その時なぜかお好みで注文しているのは我々だけで、ほとんどの人がランチと言うかセット物をまず頼んでいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/13 10:20
 『魚市場食堂』 小田原
小田原の早川に小田原魚市場があり、その中の2Fに『魚市場食堂』がある! 時々テレビで紹介されるので、特に土日は地元の人や遠くからくる人も多く非常に混んでいる 昼時はかなり混雑するし、お得な定食は売り切れている?場合もあるし空いてるから昼前がいいかな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2008/11/19 22:03

トップへ | みんなの「寿司」ブログ

閲覧数NO1記事

                                       

グルメ記事

                                         
湯煙おやじの旅日記 寿司のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる