アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「中華街」のブログ記事

みんなの「中華街」ブログ

タイトル 日 時
ネットクーポンで北京ダック専門店! 果たしてお得だったのか???
ネットクーポンで北京ダック専門店! 果たしてお得だったのか??? 2014年9月12日に、横浜中華街にNEW OPENした北京ダック専門店「北京烤鴨店」に突撃しました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/02/13 00:58
絶品! アンニンソフト
絶品! アンニンソフト メチャクチャ美味しいアンニンソフトを紹介します ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/08/09 17:30
フカヒレの姿煮 ・ 重慶飯店 本館
フカヒレの姿煮 ・ 重慶飯店 本館 たまには豪華なランチでもって事で、フカヒレの姿煮が美味しい重慶飯店の本館へ突撃です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/08/09 16:59
朝からやってる680円ランチ ・ 蓮香園
朝からやってる680円ランチ ・ 蓮香園 正宗生煎包だけじゃ物足りないので、ランチが始まるまでどこかで時間を潰そうかと思っていました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/05/13 17:04
正宗生煎包(マサムネサンチェンパオ) ・ 王府井
正宗生煎包(マサムネサンチェンパオ) ・ 王府井 いや〜、やっと念願の焼き小龍包、そうですアノ正宗生煎包(マサムネサンチェンパオ)を食べてきましたよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/05/13 16:23
59%OFF ネットクーポンは本当に得か? 千禧楼 ・ 横浜中華街  
59%OFF  ネットクーポンは本当に得か? 千禧楼 ・ 横浜中華街   え〜、今回はネットクーポンが本当に得なのかを検証してきました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 1 / コメント 16

2011/10/17 18:37
海鮮粥・馬さんの店 龍仙
海鮮粥・馬さんの店 龍仙 ファミレスでのモーニングも飽きたし、朝から牛丼もラーメンも食べたくないとふざけた事を言うので、久しぶりに朝粥を食べに行く事にしました 10:00ぐらいになれば色々お店が開きますが、早朝から営業しているのは馬さんのお店ぐらいしかありません 思い切って沼津で海鮮丼でもと思ったのですが、VICSの情報では無常にも真っ赤かで、かなりの渋滞のようなので断念したんです 海鮮丼→イタリアンロール→山安の干物という構想が、もろくも崩れたのでした ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/04 23:06
フカヒレコース・廣翔記(横浜中華街)
フカヒレコース・廣翔記(横浜中華街) 今回は中華街でフカヒレづくしコースを食べてきました こちらは廣翔記というお店で、中国国家主席御用達の鉄人シェフが作るフカヒレ専門店となっています ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/01/19 16:38
東新飯店・横浜 中華街
東新飯店・横浜 中華街 今回はいつもと違うお店で食べようと言う事になり、たまたま入ったお店です 極太平打ち3cmの一本麺で有名なお店だったようです 有名人や雑誌&テレビの取材を受けている、有名な極太麺が一押しのようだったんですが、今回は後から分かった事なので違うメニューにしてしまいました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/24 21:08
またまた横浜大飯店!
またまた横浜大飯店! またまた横浜大飯店に行ってきました いつも行く前には「今回こそ違った料理を頼もう!」と意気込んでいくのですが、やっぱりいつもの美味しいお気に入りの料理を頼んじゃうんですよね〜 そんな訳で同じ料理を頼むことが多かったのですが、今回は前回紹介しなかった料理を中心にアップします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/23 18:06
横浜大飯店のオーダーバイキング
横浜大飯店のオーダーバイキング 中華街にある横浜大飯店のオーダーバイキングに行って来ました こちらのお店は何度も行っていますが、イマイチ写真を撮りづらい雰囲気だったので今回は早めに行って、一番奥のテーブルにしてもらい、写真を撮っても恥ずかしくないようにしました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/07/07 15:50
『梅林閣』 横浜・中華街
『梅林閣』 横浜・中華街 中華街でランチをしようと目的のお店に向っていましたが、その店の少し手前にあるこちらの店のランチメニューが目に留まり、立ち止まってみていたら中からオーナーらしき感じの良い女性が「よろしかったらどうぞ〜」と声を掛けてきた そのときは立ち去ったのだが、すぐに戻りこちらのお店で食べる事にしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/24 19:58
『皇朝』の肉まん・横浜中華街
『皇朝』の肉まん・横浜中華街 風呂に入る前にもう一つ 先日中華街に行ったときにお土産で買ってきた 『皇朝』の 肉まんです ここの肉まんは何度か買っているのだが、Yahooのお取り寄せランキングで1位になっていたらしい・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/25 17:29
『横浜大飯店』 オーダーバイキング 横浜・中華街
『横浜大飯店』 オーダーバイキング 横浜・中華街 え〜こないだランチで横浜大飯店に食べに行きました 単品やコースもありますが、オーダーバイキングは大人2,480円で好きな料理が食べ放題なのです 注文してから作るので、熱々が食べられます(最近は当たり前ですが・・・) ちょっと写真を沢山撮るのが恥ずかしいのと、あまり綺麗な写真が無かったので無難なアンニンソフトから出します ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/20 17:44

トップへ | みんなの「中華街」ブログ

閲覧数NO1記事

                                       

グルメ記事

                                         
湯煙おやじの旅日記 中華街のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる