アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アウトレット」のブログ記事

みんなの「アウトレット」ブログ

タイトル 日 時
久しぶりの箱根 ・ 銘茶干し鯵の干物&イタリアンロール
久しぶりの箱根 ・ 銘茶干し鯵の干物&イタリアンロール 箱根に来る前に沼津に来るのは、ある目的があるからです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/09/08 20:49
小田原十郎梅干し&富士山チーズケーキ
小田原十郎梅干し&富士山チーズケーキ 今回の目的の一つに、小田原の十郎梅干しを買う事でした ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/05/16 08:45
久しぶりの箱根 2 ・ 静岡銘茶に浸して作った鯵の干物
久しぶりの箱根 2 ・ 静岡銘茶に浸して作った鯵の干物 沼津港に行ったら、羽野シーフーズの銘茶干しの干物です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 28 / トラックバック 1 / コメント 6

2016/06/03 08:10
桔梗屋の???な対応・・・
桔梗屋の???な対応・・・ ガッカリと言うのは桔梗屋の信玄餅つめ放題に参戦した時の事なんです! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/09/19 23:12
ついでに沼津まで足を延ばして「銘茶干し鯵の干物」 ・ 羽野シーフーズ
ついでに沼津まで足を延ばして「銘茶干し鯵の干物」 ・ 羽野シーフーズ ふくやエマーユまで来たらついでに沼津に突撃です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 1 / コメント 10

2013/12/11 08:09
秋の小旅行 5 ・ 桔梗屋の信玄餅(桔梗信玄餅)
秋の小旅行 5 ・ 桔梗屋の信玄餅(桔梗信玄餅) 最後にお土産をまとめてアップしようかと思っていたんですが、信玄餅を御存知ない方もいるかもしれないのでこのタイミングでアップしますね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 1 / コメント 8

2013/09/19 15:26
秋の小旅行 4 ・ 絶品!桔梗信玄ソフト
秋の小旅行 4 ・ 絶品!桔梗信玄ソフト 実は、いやしい詰め放題が目的ではなく、本当の目的はこのソフトクリームを食べる事でした     まだ言ってる(ここまで諦めが悪いとは・・・...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 2 / コメント 10

2013/09/19 14:49
秋の小旅行 3 ・ さんざん並ばされましたがダメでした・・・
秋の小旅行 3 ・ さんざん並ばされましたがダメでした・・・ いや〜、とうとう行ってきましたよ、そう、アノ桔梗屋の信玄餅の210円で詰め放題へ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 1 / コメント 8

2013/09/19 08:26
秋風が吹く箱根に行ってきました 10 ・ ひもの屋半兵衛
秋風が吹く箱根に行ってきました 10 ・ ひもの屋半兵衛 今回の旅の目的でもある「ひもの屋半兵衛」に突撃しました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 1 / コメント 12

2013/09/04 22:59
ちょこっと温泉に行ってきました 11 ・ 旅の〆は美味しいラーメンのはずだったんですが・・・
ちょこっと温泉に行ってきました 11 ・ 旅の〆は美味しいラーメンのはずだったんですが・・・ 楽しい時間はあっという間なんですが、箱根の帰りは色々と美味しい誘惑が待ち構えています・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/04/23 17:09
文明堂の工場直売 ・ 文明堂食品工業
文明堂の工場直売 ・ 文明堂食品工業 こないだの「かき小屋」の時に、ついでに行った文明堂の工場直売です! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/13 00:25
紅葉を見に箱根に行ってきました 9 ・ 山安の干物
紅葉を見に箱根に行ってきました 9 ・ 山安の干物 箱根に行ったら必ず買ってくるのが山安の干物です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/11/23 14:02
ちょこっと箱根 12 ・ 箱根に行ったら山安の干物
 ちょこっと箱根 12 ・ 箱根に行ったら山安の干物 箱根に行ったら必ず買ってくるのが山安の干物です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/16 15:11
そんな訳で箱根に行ってきました 7 ・ プレシアの工場直売
そんな訳で箱根に行ってきました 7 ・ プレシアの工場直売 山安の次はプレシアのロールケーキです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 2 / コメント 6

2012/03/11 17:13
そんな訳で箱根に行ってきました 6 ・ 山安の干物
そんな訳で箱根に行ってきました 6 ・ 山安の干物 箱根へ行くと、必ず買って帰ってくるのが山安の干物です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/03/11 16:41
スイーツのアウトレット ・ プレシア藤沢工場(菖蒲沢)
スイーツのアウトレット ・ プレシア藤沢工場(菖蒲沢) 平塚で美味しいうな重を食べた後は、プレシアの工場直売に突撃します ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 3 / コメント 16

2011/12/27 16:27
文明堂のみみっこ!
文明堂のみみっこ! くるまやラーメンと文明堂は、我が家ではもはやセットになっています! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/09/26 17:45
ひょんな事から箱根に行ってきました・干物のアウトレット
ひょんな事から箱根に行ってきました・干物のアウトレット ちょっと訳ありながら、安くて美味しい干物はやっぱり山安です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/06/06 14:17
賞味期限6日過ぎた抹茶生どら焼き・・・
賞味期限6日過ぎた抹茶生どら焼き・・・ こないだ買ってきた生どら焼きの賞味期限が6日過ぎました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/02/12 18:39
プレシアの生どら焼き
プレシアの生どら焼き 先日買ってきた生どら焼きです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/07 16:22
美味しいラーメンの後は美味しいスイーツ・プレシア湘南工場
美味しいラーメンの後は美味しいスイーツ・プレシア湘南工場 行きは東名を使いましたが帰りは当然プレシアに寄るため、トコトコ246号を横切り更に129号を横切って一路あの工場へ向かいました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/05 15:32
箱根の帰りにちょっと寄り道・・・
箱根の帰りにちょっと寄り道・・・ 平塚で鰻を食べる為に、朝食を軽めにしたっていうのに全然お腹が空きません・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/08 13:24
伊東温泉の帰り・山安の干物
伊東温泉の帰り・山安の干物 箱根や伊豆の帰りに必ずと言ってもいいぐらい、山安に寄ります ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/23 21:07
プレシアでこんなに買っちゃいました・・・ (工場直売!)
プレシアでこんなに買っちゃいました・・・ (工場直売!) 伊勢屋さんで美味しい海鮮丼を堪能した後は、小田原まで足を延ばそうかと思っていました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 13

2010/06/23 23:34
ロールケーキの切り落としゲット ・ アルべり工場直売
ロールケーキの切り落としゲット ・ アルべり工場直売 ついにゲットしましたよ〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/05/07 21:08
またまた行って来ました!  プレシアの工場直売
またまた行って来ました!  プレシアの工場直売 こないだのロールケーキが凄く美味しかったので、また買いに行ってきました あのフワフワのスポンジに滑らかなクリームがたまらなく美味しかったのと、連れのまた行きたいとのリクエストもあってまだ1週間しか経っていませんでしたが突撃してきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/03/17 23:44
ついに行って来ました、プレシアの工場直売!
ついに行って来ました、プレシアの工場直売! 箱根の帰りの楽しみがまた一つ増えました それは例のアウトレットです そうです、こないだから行ってみたいと言っていた、スイーツのアウトレットです 大手スイーツ製造販売のプレシアさんの工場直売なんですね〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 1 / コメント 6

2010/03/14 16:13
帰りはいつもの干物をゲットしました!
帰りはいつもの干物をゲットしました! 自分は箱根や伊豆方面に行ったときは、必ず帰りに寄るお店があります それは干物の山安です 伊豆のも色々有名な干物屋さんはありますが、こちらのお店ほど安くて美味しい干物はないと思っています テレビやガイドブックで紹介されている色々な干物屋さんに行きましたが、総じて値段が観光客相手の価格設定なんです したがって、どこもお高いって事ですね あっ、沼津に安くて美味しい干物屋さんがありますが、そこのお店はまたの機会に紹介しますね〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/14 15:18
あっという間に売り切れ・・・
あっという間に売り切れ・・・ イタリアン・ロールは買えませんでしたが、念願かなってアルベリのアウトレットに行って来ました 前々から行こう行こうと思っていましたが、テレビで取り上げられてからは行列だよ〜と聞いていたので、ほとぼりが冷めるのを待っていました! なんでもロールケーキの切り落としがお買い得&凄く美味しいらしいのでゲットすべく突撃してきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/03/04 23:39
どうなのかなぁ???
どうなのかなぁ??? 先日買えなかったカステラをゲットすべく、再度突撃しました しかし、な、なんと狭い店内に2名、外に2名、車の中で待機する人までいました イマイチ状況が把握できなかったのですが、どうやら訳アリが出てくるのを待っている人たち のようでした 待っている人の電話が聞こえてしまいましたが、なんとあるやつ全部買って来いと奥さんに指示されているようでした・・・ そんな訳で諦めて丸源ラーメンに向う事にしました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 2 / コメント 8

2010/02/23 21:50
今回は買えませんでした・・・
今回は買えませんでした・・・ 東戸塚でラーメンを食べ、その後本屋さんや100円ショップなどへ行く予定でしたが、その前に例の物をゲットする予定でした ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/02/16 16:58
やっと買えました! 作りたてのカステラ(ちょっと訳あり)
やっと買えました! 作りたてのカステラ(ちょっと訳あり) ここのところ3連続で買うことができなかった、文明堂のカステラ 文明堂のカステラの、ちょっと訳あり品なんです・・・ 訳ありと言っても、出来立てホヤホヤなんですよ〜 しかも格安なんです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 2 / コメント 2

2009/11/30 17:39
またまた文明堂!
またまた文明堂! やはり疲れているのか、と言うより疲れが全く取れていないので、甘い物が食べたい という事で「横浜文明堂」の工場で出来たてのカステラ&カステラ巻きのお得なアレを買いました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/15 17:59
ハム・ソーセージのアウトレット・日本ウィンナー(横浜)
ハム・ソーセージのアウトレット・日本ウィンナー(横浜) アウトレットと言うか、工場直売店と言ったほうがいいのか微妙ですが、なにしろ美味しいハムなどを格安で販売しているところが車で6〜7分のと所にあります ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/07 14:29
リベンジ・横浜文明堂!
リベンジ・横浜文明堂! 先日は何も買えなかったので、今回は気合を入れて行ってきました 気合を入れていったおかげで、何とかゲットできました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/26 15:44
『山安』・ほうぼうの干物
『山安』・ほうぼうの干物 先日買ってきた干物の中で一番高かったほうぼうの干物です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/26 15:30
またまた「横浜文明堂」工場直売
またまた「横浜文明堂」工場直売 またまた横浜文明堂の工場直売に行ってきましたが、ちょっと訳ありカステラは売り切れでした ちょっと出遅れたかな〜と思いながら向ったのでしたが、案の定予感は当たってしまいました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/24 14:29
『山安』の干物
『山安』の干物 え〜買ってきたパックを丸ごと写しても大きさが分からないと思いますので、焼いた写真も一応アップします ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/02/20 17:42
創業文久三年『山安』・絶品の干物 早川(小田原)
創業文久三年『山安』・絶品の干物 早川(小田原) 非常に安くて美味しい干物の山安へ、干物の買出しに行ってきました ここは箱根のターンパイク出入り口の近くにあります 湯元の商店街にもありますが、直営店ではないので注意してください ここは普通の干物も売っているのですが、なんと言っても目玉は干物のアウトレット商品です いわゆる規格外なのですが、加工工程のなかで頭が取れかかったとか、開き方を失敗した物を格安で販売してくれるのです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/20 17:19
『横浜文明堂』のカステラ・工場直売
『横浜文明堂』のカステラ・工場直売 皆さんは文明堂のカステラを御存知ですか 当然知っていますよね〜 では同じようなカステラを、同じような名前で複数の文明堂が作っていると言う事まで知っていましたか つい最近まで自分も知らなかったのですが、なんだかおかしいなぁと思うことはよくありましたが、その謎が解けました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 2 / コメント 4

2009/02/15 17:55

トップへ | みんなの「アウトレット」ブログ

閲覧数NO1記事

                                       

グルメ記事

                                         
湯煙おやじの旅日記 アウトレットのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる