湯煙おやじの旅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 安くて美味しいチキンのチリソースランチ

<<   作成日時 : 2017/07/01 00:39   >>

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 8

いや〜、久しぶりにヒットしましたよ

いえね、バーミヤンの日替わりランチの事です

曜日ごとではなく、不定期なので滅多に食べられないんです

でも本当に久しぶりに食べて大満足でしたよ


画像



これですコレ


バーミヤンの日替わりランチでは断トツに美味しいと思っています


と言ってもそんなに通ってないんですけどね


気持ちだけはダイエットモードなので、ファミレスは極力控えているからです


※ 本当は行く前に電話でランチを確認しています







画像画像


画像画像


画像画像


画像



この五目麺がけっこう良い感じです


もうちょっとスープがタップリだと100点満点なんですけどね・・・








画像


画像



餃子は別注ですが、スープにご飯大盛りOKで税抜き599円です
(焼売が2個付いていますが、いつの間にかザーサイは無くなっていました)

だから、もういい加減税抜き表示はやめて下さい


税込みだといくらだか分かんないよ


まぁいずれにしろ安いですよね


チキンの竜田揚げ風にチリソースが掛かっているんですが、これが実にご飯と合うんです


ご飯が進むのでダイエットさんには向きません



でもチキンのチリソースランチ、かなりお奨めです!







画像


画像



デザートは家に帰ってからカロリー控えめのエスプレッソアイス(^^)v


ご馳走様でしたm(__)m












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜懐かしい、バーミアンだぁ。
私の近くのバーミアンは、数年前に閉店しましたよ・・・それから、ガストになって、それも閉店して、今は夢庵です。
すべて、系列店ですよね。
夢庵は、ランチに、同僚とよく行きます・・・お店のウェイトレスさんと顔なじみになって、こっそり、家族割引のクーポンをくれたりします・・・家族割引だと25%引きなので、かなりお得です。(#^.^#)
らも
2017/07/02 16:29
らもさん宅のお近くのバーミヤンは無くなっちゃったんですね
その後ガストになり、今では夢庵ですか?
夢庵もかなりメニューが豊富だし、お酒のつまみ的なのも色々あって良いのではないでしょうか?
自分は天丼ランチが好きです
25%引きですか?
それは嬉しいですね〜
らもさんへ
2017/07/03 01:55
バーミヤンは、なかなか良いですよね。東京へ行った時に、夜遅くて行く店がみつからなかったので、2日間連続でバーミヤンに行ったことがあります。
夜遅くだったからでしょうか、意外と落ち着いていて、ゆっくり食事できました。
でも、私の家の近くには無いんですよね。
凡蔵。
2017/07/03 18:05
コンビニ弁当並みの値段でこのランチが食べられるのですから、やっぱりファミレスは凄いですよね
ランチ時はうるさいのがネックですが、まぁそれはしょうがないですよね
ご自宅の近くに無いのは残念ですね
別の手頃なファミレスはお近くにあるのでしょうかね?
凡蔵さんへ
2017/07/03 21:33
バーミヤンはけっこう行きますよ。
ファミレスでは一番よく行くと思います。
ただ記事にしないだけで。
最近は、時間の余裕がなくて、全外食の半分ぐらいしかアップしていません。
日替わりはお店に入らないとわからないんですよね?
公式サイトに出てるとか、店頭に掲示が出てるとかだと、食べる側はありがたいですけど、営業的にはウマ味がないですからね。
エスプレッソアイスですか?
ひと口デザートっていう感じでしょうか。
自分もカロリーを気にしなければならないので、惹かれます。
りう
2017/07/08 23:17
なるほど、りうさんもバーミヤンによく行かれるんですね
なんだか安心しました
自分もファミレスネタや同じような回転寿司ネタはアップしない事が多くなってきました
バーミヤンの場合、席着くと本日の日替わりランチは何番ですと言われます
だから自分は行く前に電話をし、気に入ったのだと食べに行きます(笑)
え〜と、カロリー控えめ目と言うかその逆です
アイスクリーム自体高カロリーなので、ちょっとシャレと言うかジョークで控えめと言いました、紛らわしくてごめんなさいm(__)m
最近は豆乳ベースのカロリーが若干控えめのアイスも出てますよ〜
りうさんへ
2017/07/09 07:16
ファミレス行くことほとんどないですねえ〜
ここはやけに中華っぽいな、と思いましたら、冷静にみたらバーミヤンでしたか

鶏はよほどのブランド鶏は別として、普通のものですとソースや味付けでずいぶん変わりますよね

バーミヤンはサイゼリヤの使い方が近いですよね、大人買いならぬ大人食いにはうってつけで、あれこれ頼みたい時には良いですよね
びーぽん
2017/07/10 18:54
自分もファミレスに行く頻度はかなり少なくなりましたよ
ハッキリ言って飽きた部分も大きいですね(^_^;)
まぁよっぽど良い地鶏を買ってこない限り、素材の旨味は楽しめないですよね
ゆえにソースなどが重要で、このランチはかなり気に入っています
そう言えばサイゼリアもご無沙汰ですよ・・・
びーぽんさんへ
2017/07/10 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
安くて美味しいチキンのチリソースランチ 湯煙おやじの旅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる