湯煙おやじの旅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年ちょこっと箱根シリーズ復元しました

<<   作成日時 : 2017/06/27 13:34   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 8

2012年にアップした、ちょこっと箱根シリーズを復元しました

断トツに多かったのが箱根スイーツの焼きモンブランです
http://yukemuri-manpuku.at.webry.info/201211/article_56.html

温泉シチューパンの渡邉ベーカリーも人気があったようです

これまた画像が無いのに本当にありがたい事です


画像


箱根に行く前に食べた、茅ケ崎・伊勢屋の海鮮丼です

かなりのボリュームで、腹ペコさんも大満足!

この記事の閲覧数もけっこう伸びていました
http://yukemuri-manpuku.at.webry.info/201211/article_62.html




画像画像


画像画像


画像画像


画像画像


画像画像


画像画像


画像画像


画像画像


画像画像


画像画像


画像画像


画像画像


画像画像


画像画像



今回も見出し的に代表的な画像を並べてみました

興味のある方は是非詳細を見て下さいネm(__)m
http://yukemuri-manpuku.at.webry.info/201209/index.html













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
焼きモンブランは初見ですが美味しそうですね、茅ヶ崎の海鮮丼も素晴らしいです

リンクまでは拝見していませんが、その後の記事のビーフパイは憶えていますよ
期待して行ったのに値段の割に小さくてがっかりされたのを強調されていたやつですよね?
私としては大きさわからないけど美味しそう、と感想を持って読んでいました
びーぽん
2017/06/29 19:10
焼きモンブランも美味しいですが、あずき月福が特にお奨めです!
うん?ビーフパイですか?
すいません、アップしたはずの本人が覚えていませんm(__)m
びーぽんさんへ
2017/06/29 22:02
すいません、ビーフパイでなくてシチューパンでした
↓の記事のはなしになりますm(_ _)m

http://s.webry.info/sp/yukemuri-manpuku.at.webry.info/201407/article_1.html
びーぽん
2017/06/30 06:45
ご丁寧にありがとうございますm(__)m
ビーフシチューパンはたしかに美味しいけど、予想以上に小さかったですね(T_T)
まぁ話のタネに一度食べれば良いかな(笑)
びーぽんさんへ
2017/06/30 09:43
さすが代表的な画像ですね。
見応えがあります。
焼きモンブランも良いですが、その下のおでんネタみたいのが気になります。
鈴廣ですか?
梅干も立派です。
お宿の料理も選りすぐり感がありますね。
りう
2017/07/02 00:15
ありがとうございますm(__)m
おでん種みたいなのは、さつま揚げです
詳細な中身は忘れちゃいましたが、大葉が入っていたりイカのすり身入りだったり
自分は軽く炙って生姜醤油で食べるのが好きです
こちらの宿も気に入っていたんですが、なぜだか急に3〜5千円ほど宿泊料がアップしちゃったんです
もう泊まれないですね・・・(ToT)/~~~
りうさんへ
2017/07/03 01:36
旅の写真だけを見るというのも、結構楽しいものですね。
きっと、ゆけむりさんも、その時のことを思い出されて、また行きたくなってきたんじゃないですか。
凡蔵。
2017/07/03 17:46
ハイ、ここのところご無沙汰なので、たまにはどこかへ行きたいです
たしかに写真だけでも何となく伝わるかなと、我ながら思いました
自分自身としても、ダイジェスト版のような感じで楽しめます!
凡蔵さんへ
2017/07/03 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012年ちょこっと箱根シリーズ復元しました 湯煙おやじの旅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる