湯煙おやじの旅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 金沢の旅 3 ・ 赤い果実だけのワッフル

<<   作成日時 : 2017/04/16 21:48   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 4

美味しいランチの後は、お待ちかねのスイーツです

何やら新しいメニューがありますが、いったいどんなスイーツなのか楽しみです


画像



ジャ〜ン、新作スイーツ赤い果実だけのワッフルで〜す


ホワイトバランスがイマイチなので画像が映えませんが、なかなか美味しそうでしょ?


どうやら春の新作のようです
http://www.budoo.co.jp/restaurant/cafe/index.html








画像



ちなみにお値段は税込み735円、ドリンクはランチセットの飲み物です


いや〜、ビジュアルが素敵で食べるのがもったいない感じですよ


ワッフルの上にストロベリーやブルーベリー、ラズベリーのアイス、さらにベリー系のソースがかかっています


甘酸っぱさとベリーの風味がマッチしていて、これはメチャクチャ美味しいです


普段おしゃれな食べ物には縁がないから、すごく感激です(笑)








画像


                           ↑
前回・前々回食べたふわふわスフレの極厚パンケーキも美味しかったけど、今回のスイーツも甲乙つけがたい美味しさです
http://yukemuri-manpuku.at.webry.info/201510/article_4.html








画像画像


画像画像


画像画像


画像


画像


画像



お店の周りはとても長閑で、桜もキレイに咲いていました






画像
 



ぶどうの木本店は、IRいしかわ鉄道で金沢駅から2つ目の森本駅下車


森本駅からは徒歩7〜8分と言ったところでしょうかね


今回はお腹を空かせるために、桜を眺めながらブラブラ歩きました


ちなみにお店から金沢駅まではタクシーだと3000円弱です


今回は夜の部に備えてタクシーは使わず、徒歩&電車で金沢へ戻りました


いや〜、それにしても大満足のランチでした













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
食べられなくなった…って嘆きながら、
ピザとパスタを食べた後でしっかりワッフルも楽しんでいるwww
大丈夫、一般的な量よりずっと沢山食べれてますよ
さおり
2017/04/18 09:29
パスタの量は少なめだから、絶好調時ならもう一皿お願いしちゃうんですけどね
やはり年と共に胃袋の衰えを痛感しています(T_T)
このワッフルはビジュアルからして美味しそうでしょ?
こんなお洒落な食べ物と縁がないからテンションが上がっちゃいましたよ(笑)
さおりちゃんへ
2017/04/18 21:24
前回のゴージャスなパンケーキに対し今回はシンプルに赤で統一されていますね、季節の苺を軸に組み立ててあるのでしょうか

確かに普段はあまり食べる機会が少ないものかもしれませんが、旅ならではかもしれませんね
びーぽん
2017/04/24 21:22
都内や横浜でも探せばこちら以上のスイーツを出す店はあると思います
ですがご存知の通り、自分は東京へはほとんど行かなくなりましたし、市内でもお洒落なスポットには全く行かないので縁がありません
だから旅行ではついついお洒落な食べ物を欲しくなっちゃうんです(笑)
実際味もとても良かったですよ
びーぽんさんへ
2017/04/24 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
金沢の旅 3 ・ 赤い果実だけのワッフル 湯煙おやじの旅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる