湯煙おやじの旅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 春のランチ桜セット ・ ジャンボおしどり寿司

<<   作成日時 : 2017/04/02 22:31   >>

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 8

横浜の桜は満開ではありませんが、ジャンボおしどり寿司では桜が満開です

若干あの事でまだ尾を引いていますが、頑張ってカチャカチャやっています

ざまあみろと思っている人に落ち込んでいると思われるのも嫌なので、気合でアップしています


画像



ジャ〜ン、春のランチ桜セット1250円で〜す


天ぷら、あら汁、茶碗蒸し、デザートが付いてこのお値段です


嬉しいですね〜








画像画像



南まぐろ(インドまぐろ)の大トロ&赤身



画像画像



活あじのにぎり&めごちの天ぷら



画像画像



平貝&青柳



画像画像



車エビ&白みる



画像画像



大トロ&平目



画像



〆は梅しそ巻



画像画像
 
画像


フェア期間はもうじき終了ですが、かなりお奨めです
http://www.echocom.co.jp/blog/1772











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
近くなら、何度でも食べに行きたくなるお値段と美味しそうなお鮨ですね!

今日は、二十四節気の一つ「清明」の日だそうですね。その名の通り、清々しい青空・・・そちらの桜も満開を迎えている頃でしょうね。
mugen
2017/04/04 13:51
毎度のジャンボネタではありますが、今回はタイトルどおりなんか春らしい雰囲気がとても出ていますね

写真写りも本当に美味しそうだど思います
ジャンボおしどりは回転寿司ですが、回転寿司を越えた魅力がありますよね

食べてないけどご馳走さまでした(笑)
びーぽん
2017/04/04 23:09
こちらの各種ランチセットはお得です!
単品だとちょっとお高いので最初はセットを注文し、その後お好みで攻めるのがポイントです(笑)
こちらの桜はイマイチです
でも本日は気温が上がる予想だったので、良い感じに咲くかもしれませんね・・・
mugenさんへ
2017/04/05 01:51
最近は本当にワンパターンな食生活なんです
昨日はかつ半、その少し前は安楽亭、更にその前は濱皇
毎度毎度同じネタをアップするのは気が引けるので、若干違ったセットのおしどり寿司をアップした次第です(^_^;)
おっしゃる通り、回転寿司を超えた魅力がありますよね
だいたい季節毎にセットメニューが微妙に変わるので、案外楽しみにしています(笑)
びーぽんさんへ
2017/04/05 01:56
美味しそう
食べ物を美味しく撮るのって難しいですよね。値段が魅力的。ご馳走様でした。
旅のおよし
2017/04/06 10:25
お値段が手ごろなんですが、なかなか美味しいんです!
もっと安いランチセットもあったりして、バラエティーに富んでいます
おっしゃる通り、食べ物を美味しそうに撮るのは本当に難しいです
滅多に満足いく写真は撮れませんよ・・・
旅のおよしさんへ
2017/04/07 02:26
春のランチ桜セット1250円で天ぷら、あら汁、茶碗蒸し、デザート付きってお得過ぎませんか?(^0^;)もう少し近ければ即お出かけしたいです。
サヤ侍
2017/04/07 20:42
かなりお得な寿司ランチでしょ
もっとお安いランチもあるのですが、ちょっぴり贅沢ランチとしてこのお店を時々利用しています
季節毎にお得なフェアなども開催しているので、マンネリ化せず楽しんでいます!
サヤ侍さんへ
2017/04/07 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
春のランチ桜セット ・ ジャンボおしどり寿司 湯煙おやじの旅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる