湯煙おやじの旅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 横濱ビーフの和風ステーキランチ ・ 濱皇

<<   作成日時 : 2016/12/27 13:31   >>

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 1 / コメント 12

横濱ビーフの濱皇から、お得意さんではないのにお得意さん用お得なDMが届きました

DM持参で、大好きな和風ステーキランチがいつでも1000円になるようです

これは行かなくてはと、久しぶりに濱皇へ突撃しました


画像



ジャ〜ン、言わずと知れた横濱ビーフで〜す


お得なハガキ持参だからと言って、けしてセコイ肉でない所が嬉しいです







画像


画像


画像



安楽亭のスペシャルランチも大好きですが、横濱ビーフは桁違いの美味しさですね


肉質は柔らかく脂は上質、焼けた時の香ばしさが食欲をそそります


葉山牛に勝るとも劣らない美味しさで、メチャクチャ満足感があります








画像


画像


画像



ご飯のお代わりはどんぶりでくれました(笑)


タレは和風と甘口を使いましたが、岩塩で食べるのもお奨めです








画像



今回はデジカメを忘れちゃったの写りがイマイチです


デザートは杏仁豆腐の黒蜜きな粉掛けから、バニラアイスに変更になったようです


その前がシャーベットだったから、杏仁豆腐じゃ格下げだもんね


なかなか美味しいバニラアイスでした


約1年ぶりの横濱ビーフでしたが、これが1000円(税込1080円)で食べられるのは嬉しいですよね〜


通常は2000円で、木、土、日がお得デーで1400円(いずれも税抜き)です


詳しくはこちらで

http://yukemuri-manpuku.at.webry.info/201512/article_15.html



カンボジア旅行記制作中に色々食べましたが、今回は厳選してお奨めグルメ記事をアップしました


何と言っても年末だしね、セコイのはアップできませんからね


今年も残りあとわずかです


皆さん良いお年をお迎え下さいネ


今年も拙い当ブログに、多くの方にご訪問いただきました


たくさんの気持ち玉やコメントを寄せていただき、ありがとございましたm(__)m












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
横濱ビーフの和風ステーキランチ ・ 濱皇
ちょっと豪華なランチを食べに、横濱ビーフの濱皇へ突撃です{%ファイト(チカチカ)hdeco%}{%ファイト(チカチカ)hdeco%}{%ファイト(チカチカ)hdeco%} ...続きを見る
湯煙おやじの旅日記
2017/11/09 15:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
濱皇で1000円ですかあ〜、それは素晴らしいですね!
カツマティさんのパスタ店もそうですが、この辺はアクセスがなかなかなので、アルコール込みで夜の訪問が難しいのがつらいところです

記事の書きぶりからしますと今年のアップはもうお仕舞いですか? 年末にまたどこか旅行行かれるのでしょうか
確か年始はいつも近所に初詣にゆかれていたと思いましたが……
びーぽん
2016/12/27 22:35
今回は1000円と言うお得な価格につられてのこのこ行ってきました(笑)
そうなんですよね、アクセスが悪すぎて夜はちょっと行かれないです
いつかの牡蠣の時のように、運転ができて酒がキライな都合の良い人を同行させねばなりません
ただ、同行者の食べる量とタクシー代を比較すると、濱皇の場合タクシー代の方が良いような気もします(^_^;)
田中屋の鴨料理を食べながら一杯ってのもいつかはと思っていますが、それすら実行できていないんですよね・・・

え〜と、PCが瀕死の重傷なんです
立が上がりは異常に遅い、PCが温まるまで文字変換がやっとこさ(昔の車か?)、重要な項目のアップデートはできなくなった、突然ネット画面がフリーズし、強制終了以外言う事を聞かない
かなりキテルでしょ?
今色々とトライし、幾分マシな動きになってきました
でも、いつ突然死するか分かりませんからね
新しいのを買いたいのですが予算の都合上もうしばらく頑張ってほしいと思っているんです
そんな訳で今年のアップはこれぐらいにしておこうと思っています
年始に旅行に行く予定はありません(高い時は絶対行けないから)
いつもの同じような面白みのない年末年始になりそうです
また来年もよろしくお願いしますね〜 (^_^)/~
びーぽんさんへ
2016/12/27 23:00
本年も、面白いブログを有難うございました。湯煙さまのお陰で色々旅行した気分になっています。また、採れたてグルメ記事やオリジナル手料理ネタも非常に楽しみにしています。
来年も無理ない程度に宜しくお願い致します。

・・・そろそろ年賀状に取りかからなくては・・・。
さすらいnurse
2016/12/28 16:20
なかなか美味しそうな肉ですね。これで1000円なら、毎日でも食べたいですね。
お得意様用のDMも月に1回とか届くと良いですね。DMが届いたのは、初めてなんでしょうか。
凡蔵。
2016/12/28 21:50
イタリアンレストラン「サルーテ」に行く途中にある店なので、看板はよく見かけますが、まだ一度も入ったことがないです。元々、肉よりも野菜を好むので、焼き肉店には数えるほどしか入ったことがありません。とはいえ、「濱皇」は以前から気になっており、ゆけむりさんの記事を読むと、一度は食べてみたいです。お得意様は千円でこれだけのランチが食べられるなんて、お得ですね。
カツマティ
2016/12/28 22:10
今年も色々とありがとうございましたm(__)m
来年もあまり変わり映えしないブログになると思いますが、懲りずにぜひ遊びに来てくださいね!
来年も金沢へ行き美味しい海の幸を食べたいなぁと思っていますが、実現できるか微妙なところです
また来年もよろしくお願いしますね〜
さすらいnurseさんへ
2016/12/28 22:18
誕生月に来るDMは、今回ほどお安くはありません
これほど安いのは今回が初めてでした
一見肉の量は少なく見えますが、けっこう厚みがあって食べ応えは十分です
なにしろ肉質が良いので満足度も高いんだと思います

今年一年色々とありがとうございましたm(__)m
また来年も宜しくお願いしますね〜
凡蔵さんへ
2016/12/28 22:21
カツマティさんご一家がお気に入りのイタリアンレストランは、濱皇の近くだったんですね
バス通り沿いですかね?
全然気が付きませんでした・・・

濱皇は曜日別でお得なランチ価格が設定されているので、食べたいランチの曜日に合わせるのがお奨めです
とは言えこの和風ステーキランチは、お得日(木、土、日)でも1400円+税なんです
でも肉質は自信を持ってお奨めできますよ〜

今年一年色々とありがとうございました
また来年も宜しくお願いしますm(__)m
カツマティさんへ
2016/12/28 22:26
これは美味しそうな、お得なランチ♪
行ってみたいです〜!
ゆけむりさん、よいお年をお迎えくださいね。
emi
2016/12/30 01:45
2016年もあっという間でしたね(毎年おなじみの言い回し)、
世間的に騒がしい一年でしたが、ゆけむりさんはどんな一年だったでしょうか。
楽しくてリアリティ有る記事を、今年も楽しませて頂きありがとうございます(^-^)
また来年もどうぞ宜しくお願い致します。
あ、返信コメントは落ち着いてからでゼンゼン構いませんよ〜〜〜
こんぺいと
2016/12/30 16:32
カンボジア繋がりで、コメントを頂いて・・・まだ、1ヶ月ほどですね。
また、ブログ再開されたら・・・楽しみにしています。

良いお正月をお迎え下さいませ。
mugen
2016/12/30 23:43
こんにちは〜明けましておめでとうございます。
またご無沙汰してしまいましたが
しばらくはお休みされるんですね。
いつもゆけむりさんの記事には感心すること多く
また復活されたらおじゃましますね
デナーダ
2017/01/05 14:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
横濱ビーフの和風ステーキランチ ・ 濱皇 湯煙おやじの旅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる